動画えらびま専科

今日見る動画選びをお手伝い!

「愛の不時着」

こんにちは、皆さん!

今日は私が最近ハマっている韓国ドラマ「愛の不時着」について語りたいと思います。

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック

 

このドラマは、パラグライダーで飛んでいた韓国の財閥令嬢が竜巻に巻き込まれて北朝鮮に不時着し、そこで出会った北朝鮮の軍人との恋を描いたロマンチックコメディです。

私はこのドラマを見始めてから、毎日夜更かししてNetflixで一気見してしまうほどハマっています。

なぜなら、このドラマはとにかく面白くて感動的でキュンキュンするからです!

 

では、このドラマの概要を簡単に紹介しましょう。 さて、このドラマの見どころは何と言っても主演二人の演技と化学反応です! ヒョンビンさんは北朝鮮軍人という役柄ながらも温かく優しく紳士的な一面を見せてくれます。特にセリを守るために命懸けで戦ったり、ピアニストだった過去や兄への想いを語ったりするシーンでは涙腺崩壊必至です!また彼はピアニストだけではなく歌手でもあります。劇中では「Sigriswil」という曲を歌っており、その美声も聞き逃せません! ソン・イェジンさんは財閥令嬢という役柄ながらも明るく天真爛漫で聡明な一面を見せてくれます。特に北朝鮮で生活する中で奥様方や兵士達と仲良くなったり、自分らしさや愛情に気づいていくそんなドラマです。

ぜひ皆さんも観てみてくださいね!

 

【あらすじ】
韓国最大の財閥「クィーングループ」の末娘ユン・セリ(ソン・イェジン)は、自らファッションブランドを立ち上げて成功した実業家。ある日、自社製品のテストのためパラグライダーで飛行中に竜巻に遭ってしまい、北朝鮮に不時着してしまう。そこで出会ったのが北朝鮮人民軍隊5中隊の隊長リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)だった。ジョンヒョクはセリを自宅に匿い、彼女が韓国に帰れるよう手助けすることになるが、次第に互いに惹かれ合っていく。しかし、二人は敵対する国家の国民であり、さまざまな困難や危機が二人を襲う。果たして二人は無事に愛を成就させることができるのか?

【キャスト】
主演:ヒョンビン(リ・ジョンヒョク)、ソン・イェジン(ユン・セリ)
その他:キム・ジョンヒョン(ク・スンジュン)、ソ・ジヘ(ソ・ダン)、オ・マンソク(チョ・チョルガン)など